私の持ち株絶賛大暴落中チーン

小型株が多いので20%超えの下落率です


先週ナンピン買いした株もさらに暴落してしまい
いわゆるこれが落ちてるナイフを素手で掴んで
大流血ってヤツですねえーんうぅー


でも不思議と焦りや不安はなく。。
(連日だから麻痺してるのかな滝汗)


たぶん焦りや不安がないのは
あくまで余剰資金で株をやっているから

失くなったとしてもお勉強代として成仏させてあげられるお金だからです


確かにマイナスは痛いけど

預金もあるし保険もある
何より仕事をしてるから今のところ給与もあるプンプン
(インバウンド減少の大打撃を受けているから
この先会社も不安だけど。。。滝汗)


それよりも、高くて手が出なかった優待株が
めっちゃ下がって買える金額に爆笑


と、ウキウキしてたら
買おうと思っていた金額をさらに超えて暴落中。。ガーン


これはさらに下がりそうなので
しばらく手を出さず様子を見ようと思います。。


今月後半の株の売買

5807東京特殊電線

3月に3000円のクオカード
1年以上保有で5000円にアップ
さらに配当利回りが2.3%

自社株買いも発表されており
これから上がる可能性も高かったので
できればずーっと持ちたかったのですが

中旬になんだか下がりそうな気がしたので
プラスが出ている間に売却して
その分をナンピン買い用の資金に回すことにしました
+8925円

そしたらこの大暴落!売っててよかったチーン


2484出前館  中旬に+1785円の薄利で売却

そこからまた下がっていたので200株購入するとそこから暴落ゲロー


でも、今日上がっていたので一旦全部売却しました
+3102

出前館は2月の株主優待の権利確定出来たので
(Tポイント3000円分)
良しとしますウインク

また下がったら検討します

少しでも癒される写真を。。。