今日はバレンタインハート
百貨店のお菓子売り場はとんでもない人の多さでしたアセアセアセアセ


こちらのブログにも書いていた
3857ラックのあいたたたナンピン買い
そこから何とラックの株価が上がって200株売り抜けられました笑い泣き
+4925

と、同時に購入した
4662 フォーカスシステムズは今日の終値で
含み損-6199真顔

そんなに上手くはいかないものです笑い泣き


最近ブロガーさんの中で話題に出ている
2484出前館

900円台と1000円台を行ったり来たりしてるから
短期でちょこっとお小遣い稼ぎ

本日990円で指値購入
今日の終値980円 含み損-1000円真顔


なかなか上手くは行かないもんです笑い泣き


コロナの国内感染が増えてきましたね~

私の働いている会社はインバウンド(特に中国)の需要が大きく
ビックリするほど売上が低迷しているのですが


国内感染のニュースが出てから
日本のお客様も激減。。

最短でも3月末までは厳しい状況が続くと思われます

早くおさまることを切に願います