コロナショックで私の持ち株は
相当やられております笑い泣き


まぁ、今はそんなタイミングだから仕方ない

そんなときもあるさと、慌てず様子を見ます


1月の株での利益です
+38,112円
1月は売却益のみでした


今年は200万円の予算で株をしています



先日のブログに書いた
落としてしまったホテルのポイントカード
別の系列ホテルでは
再発行してもポイントは戻らないって言われたのですが


今日から出張でいつものホテルで再発行したら
8500円分のポイント戻っていましたアップ


捨てる神あれば拾う神ありラブ


まぁ、株ではポイントの10倍以上が含み損になってるねどえーん



今日は節分

ホテルで黙々と一人で
コンビニの恵方巻きを食べましたよ


節分は運気の変わり目だそうです

明日から良い運気がめぐりますように