コロナショックで株価も下がりっぱなし
あいたたたですね。。


インバウンドが多い大阪市内はマスクも欠品中

フリマサイトでマスクを高値で転売するなんて
そういう商売の仕方は悪どくて嫌いですムキー


今年の株で使える予算の200万をすべて使ってしまい
いわゆるフルポジションの状態なので
現在身動きとれず。。


優待株+配当ありの株が多いので
損切りはできればしたくないし
ナンピン買いする予算もなしガーン


私の持ち株でプラスが出ているのが
オリックスとショーエイコーポレーションだけえーん

オリックスは100株しかないので絶対売りたくないっ!

でも現状プラスが出ているのが
これ以上下がってしまうと精神衛生上よろしくないので

ひとまずショーエイコーポレーションの利益は確定して
下がるようならまた買い直そうと思いますえーん

100株売却 +9100円

3月と9月にクオカード1000円の株主優待があるので
いつか必ず買い戻しますえーんえーん


まぁでも、上がるときもあれば下がるときもある
焦らず気長にいきますアセアセ