あけましておめでとうございます富士山

今年も元旦から仕事でした
今の会社に勤めてから16年、元旦はいつも仕事です笑い泣き


昨日初詣に行ってきましたニコニコ

毎年恒例のおみくじ
去年は大吉でしたが今年は……



またまた大吉でした~ラブ

一緒に初詣に行った彼から
「去年も大吉引いても運がいい1年には見えなかったけど」
と嫌み言われたけど

そんなことないよ~
過ぎてみればいい1年だったし
どう思うかは本人次第だからねニヤニヤ


神の恵みで財産できるって、なんて素敵な一文ラブ
心を正しくしないと災いが起きるってなっているので
邪心は持たないよう気を付けますキョロキョロアセアセ

(これも邪心の塊だからねと嫌み言われた。笑)


2020年の抱負は
預貯金、保険、株、投資信託の合計で
1000万円をクリアすること



今の貯蓄&投資ペースを崩さなければ可能な目標です照れ


私は現在40歳でこの資産額は決して多い方ではないと思います

でも、ほんの5年前は貯金100万以下
日々の生活がやっとの、いわゆる貧困女子でした


それがこの5年で、よく頑張ったと自分で褒めてあげたいくらいです笑い泣き


今年も皆様にとって幸の多い1年でありますようにおねがい