少し前になりますがサンセイランディックの
株主優待が届きましたよ


パンの缶詰キラキラ
最近災害も多いので、保存食として保管しておきます


サンセイランディックの株は
100株は下がったタイミングで焦って売却ガーン
100株は上がったタイミングで早めに売却ウインク

持っていた計200株すべて売却して
+ 19,000円

また下がったタイミングで買い戻したいと思いますウインク


この数日、日経株価は上がってきていますが
何とな~くこの先不安を感じるため
利確したら少しずつ売却して様子を見ようと思います

逆に株主優待があるものは、下がったら
購入で検討しているものがいくつかあります


やっぱりお金はリスクがあっても動かす(運用する)のが
増やすにはいいのかなぁと思いました