お久しぶりの更新です

最近仕事が忙しくて、色々辛いことも多く
精神的にも疲れていますショボーン

今の会社の給与は満足しているけど
やっぱりそれ相応の責任やストレスがあり
最近は休日返上で仕事しています


我慢しないとお金って貰えないんだろうかと
本気で悩んでおりますえーん


という近況ですが、
仕事はボチボチがんばりながら
最近株の勉強をし始めましたニコニコ

本当は株を始める前にある程度勉強しておくべきですけどねアセアセ


証券会社の無料セミナーとか行ってみたいけど
仕事が忙しいとなかなか難しいので

電車でも読めるよう電子書籍をダウンロードして読んでいます


私はプライム会員なので、Kindleのプライムbookで無料ダウンロードしたり

自宅のネットとスマホはDMMなので
たまったDMMポイントで電子書籍を購入したり

なるべくお金は使わず、勉強していますよニヤリ


アマゾンプライムって本当にありがたいですおねがい

私は年会費3900円(月325円)で支払っているのですが

月1~2回必ずアマゾンで購入するのですが
配送料金は無料になるし

プライムビデオは見放題だし
映画、ドラマ、バラエティ何でもあります

Kindleでプライム会員限定で無料で読める本も
結構あるし
(読みたい本は少しだけど。。)

プライムミュージックはたまにしか聴かないけどたまに聴くし。笑


本当に重宝しておりますウインク

難点は、忙しくて最近プライムビデオ見る暇がないことですえーん


仕事に邪魔されない休みが今一番欲しいですえーん