楽天スーパーセール始まっていますね!!
3月4日~3月11日1時59分までですおんぷ


楽天スーパーセールは3の倍数の月(3、6、9、12月)
に開催されるようです

割引やポイントアップなどでお得になったり
ショップ買い回り毎(1000円以上)にポイントが1%プラスになります

あと、楽天カード支払いで毎月5、0の付く日はポイント5倍になります(エントリー要)

大体スーパーセールの期間は
この5、0の付く日が2日は含まれているようです


3の倍数以外の月はお買い物マラソンがあり
ショップ買い回り毎にポイントが1%プラスになります


私はこれまでこのタイミングに上手く合わせられず
ポイントの恩恵を受けた試しがなかったのですがえーんえーん


今年は作戦を練りましたよ~ニヤリ


たぶん楽天会員の方なら当たり前にされていることだと思うのですがキョロキョロアセアセ


3月のスーパーセールに向けて買いたいものをお気に入り登録して
5と0の付く日に購入チュー

早速今日買いました~爆笑
残りは予約商品なので10日にゲットする予定です音符


楽天のふるさと納税もこのスーパーセールの間の5と0の付く日に購入すると
実質負担金2000円もあっという間にポイント還元で無料なりますね


今年も6月、9月のスーパーセールを待って
ふるさと納税をするつもりですウインク


お得に買い物するなら計画性とタイミングが大事ですねニコニコ


ちなみに今回はこれをまとめ買いしました
長年愛用して今はフェイスタオルは全てこのシリーズです
ヒオリエさんのファーリータオル

ふわふわ軽くて肌触りも気持ちよくて
乾きやすいから生乾き臭がしないので愛用してますおねがい

よかったらお試しください照れ