お年玉付年賀ハガキで3等が2枚当選し
切手シートを貰えましたラブ


卒年賀状宣言が浸透しはじめて

私もそれに乗っかろうか、どうしようかと迷いつつ
ひとまず2019年度の年賀状は(送ってくれた人に)送りました

10枚ほどですが。。

それくらいなら頑張って送れよって話なんですがアセアセアセアセ

家族や子供やペットがいるならいいのですが
独身の年賀状ってほんと
モチベーションあがらないんですえーんえーん


でも、そんな気持ちを察したのか!?
11枚しか貰ってないのに2枚も当選!

3等の当選確率って100枚で3本なのでかなりの高確率ルンルン

(送っていただいた方、ありがとうございます)

来年も送ろうかなぁというモチベーションに
少しだけなりました口笛