あけましておめでとうございます富士山

お正月は元旦から仕事でしたえーん
元旦から仕事すると1年の区切りがなかなかつきませんえーん

なので、この1年を新たな気持ちで始めるために
2019年の目標を立てました照れ
(お金が増えるハートを考えるブログなのでお金にまつわる目標を)


今年の12月に40歳を迎えるのですが
40歳までに目標にしていた貯蓄額まで
あと160万

今年一年で達成したいと思いますプンプン


節約節制をしたら充分可能な額なのですが
できれば、支出を減らした貯蓄を目指すのではなく

好きなものにお金を使いながら

今あるお金を運用したり
副収入を得るための取り組みをしたり

ちょっとでも増やしながら
この目標を達成したいと思いますキラキラ


現状毎月の給与天引きでの貯金と
ボーナス一回はドル建て保険に回して
約135万円は貯蓄できる予定

出来れば残りの25万ほどは副収入で増やしたいな~
と思っていますおねがい
(不動産は空室が出ると貯蓄どころか支出増になる恐れがあるので、こちらは貯蓄として考えていません)


今年もよろしくお願いしますニコニコ