芝桜を見てきたよ♪ | ぷりじ~る・こゆき~な

芝桜を見てきたよ♪

去年初めて訪れた千葉市にある富田都市農業交流センターに、今年も芝桜を見てきたよ。


この週末、不安定なお天気との予報だったけど、今日明日はなんとか持ちそう♪
(明日も大事だからね^^)


去年は東金まで、まゆの面会に行く途中に寄ったっけ^^
今年も来られて良かった♪


菜の花もきれいに咲いてました。
まゆ、めずらしく女の子っぽい(笑)


このセンターの周りの畑にもたくさん菜の花が咲いてて、きれいだったよ。
(↓駐車場あたりから見える遠くの畑にも菜の花がいっぱい!)








花畑からはちょっと外れた道端の斜面にも芝桜が^^











芝桜のカラフルな絨毯、堪能した~ニコニコ