ガレリアカフェ@シェラトングランデトーキョーベイ | こゆき~な便り

こゆき~な便り

‘ぷりじ~る・こゆき~な’の裏ブログです。
日々の何気ない出来事を綴ります。

8月23日(水)

こゆまゆ連れて、シェラトンへ。

 

 

駐車場に着くと、わんこ用トイレがあったので早速使用^^

 

 

そして、目的のカフェへ。

 

 

カジュアルなカフェで、テラス席はわんこOK。

 

 

 

 

ダッチベイビーパンケーキというものを頼んでみたよ。

 

 

生地はプリンを固めて薄く伸ばした感じ?

または、滑らかな卵焼き(笑)

生クリーム、ベリー系ジャム、ハチの巣入りはちみつが付いてました。

 

 

変わってて美味しかったけど、こゆママ、ハワイアンのパンケーキの方が好きかも^^

 

 

そんなに広くないけど、お庭も素敵。

 

 

 

こゆちゃん、うさ耳になってる??

 

 

リードが偶然お耳にかかってたみたい(笑)

 

 

さて、カフェの後はペット専用のショップへ。

 

 

 

室内ランもご自由にどうぞ、というのでちょっとガス抜き。

 

 

こゆパパ、何やらお買い物して来たらしい。

 

 

鶏そうめんというおやつだって^^

 

 

と言う事で、モデルよろしく~(笑)

 

 

 

 

 

おやつで釣ってみた。

 

 

 

まゆ、登ってきたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しかったね♪