2024/07/03 | こゆきと一緒にどこいこう♪〜Love Maltese〜

こゆきと一緒にどこいこう♪〜Love Maltese〜

2012/11/03に家族が増えました♪
マルチーズの『こゆき』
2012/05/07生まれの女の子

image

image

image

image

image

image

image

あさこな♪(初マルシェ)
日曜日はこゆなな市での
初のわんこマルシェ開催
ってことで行ってきたよ
室内で空調効いてるから
快適でした✨
*
とあるお店で秋のFSチケット🎫
頂きましたー!ありがとうございます🙇
ふたりも大好物なので商品も購入しました
その夜ふたりは大興奮😆
*
この日も、あの子たち浴衣着てるー✨
とたくさん声かけられ😊
金魚さんの浴衣は初着用
またあらためてモデルさんの
お写真は載せまーす
*
どれだけぶりだろうか…
キャンピングカーショーで
お会いしてから会えてなかった
サンタくんにも会えたよ~
*
マルシェをあとにし
むかったのはマールくんち
みぞいろちゃんも合流し
この日もお腹よじれるくらい
笑わせてもらいました🤣🤣🤣
*
#HANAっこ#大人のマルチーズサークル#マルチーズ#petite_lueur_kimono #初代petite_lueurアンバサダー