2024/05/16 | こゆきと一緒にどこいこう♪〜Love Maltese〜

こゆきと一緒にどこいこう♪〜Love Maltese〜

2012/11/03に家族が増えました♪
マルチーズの『こゆき』
2012/05/07生まれの女の子

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

あさこな♪(🦷✨の後は〜)
こゆきとなぁちゃん
歯キレキレしたあとは〜🦷✨
お友達のおうちでの
ランチ会におじゃましました🚍
*
☔だったので車のメンテナンス出来ず
工具は沢山積み込んでったんだけど😱
*
みんなでうまうまして🍴
お絵かき大会して😆
絵心ない芸人バリの画伯でして🤣
自信ないと書くのも小さくなるwww
*
ご一緒した
@mizoiro
@ringo.pom.3
ママさんからお誕生日
おうち記念日のプレゼント🎁も
頂いちゃいました。
いつもありがと😊
*
ばいばい👋した帰り道
今週末日曜の楽しみ
FIELDSTYLEのチケット🎫
購入したのでしたー
*
#HANAっこ#大人のマルチーズサークル#マルチーズ#ねねつんママイラスト希望#petite_lueur_kimono #初代petite_lueurアンバサダー