”やぎ座満月。ピークを越えていく。”うちじゅうやられた♪ | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

満月前は
たいてい眠い…

けれど
やはり今回は特に
夏至があったので
激烈
つらかった~♪www(*´∀`)♪

夏至と満月が立て続けって
ちょっとなかなかないと思うけど

ちょっとなかなか、やられました…

ちなみに、夫も。

ストレスと
疲れがたまっていて
余計に浄化が大変になっちゃったかも

でも夏至越えたら
楽なんだよねえ

私も
不眠の時期が2週間ほどあって←更年期じゃねw

今日はゆっくりして
遊んで
休んで
昼寝した~♪

夜、また眠れるのか~?www(*´∀`)♪


満月が
猫も
おかしくするwww(*´∀`)♪



なつ~♪
ひまわりって明るくていいね


ごめん寝♪







おのころ心平さん
いつもありがとうございます

私の詩集(←もうAmazonでも扱ってないw)
きみといたい | 出版書誌データベース
https://www.books.or.jp/book-details/9784776521785

30分無料おしゃべりプレゼント♪
https://lin.ee/WXDrKcT
tarotやってまーす
アトランティスの魔法伝授やってまーす



#サイエンス#試験のないおとなの無責任に楽しい科学#毎日配信#スタエフやろうぜ#すたえふ初心者
#人体#地球#蒸氣機関車#ファッション#カッコいい#steampunk
#スピリチュアル#blueraystarseed#骨格標本#機能美#tarot#reiki#dragonvoice#小宇宙