”呼吸を通して、銀河を感じる。” | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

いま
私は

青春なのだと思う


家族もいるし
家も借りられてるし
健康もそこそこ
友達が見守ってくれる
おこづかいも少ないしねw













今年の
グレゴリオ暦の
私の誕生日は

還暦だったwww(*´∀`)♪

52歳は還暦なのです

一周回って
よく生きた
頑張った
えらかった私www(*´∀`)♪

もうすぐ
夏至

一年一度の
陽が極まる日

何を捨てて卒業して

何を決意するか

夏に行動して
秋になったら実って発表して
また冬に家にこもって対策を練る、かなあ


さあ
朝は4時30分には明るいぜ!

早起きして
お仕事やっちゃおう←更年期の不眠w




大好きな
13の月の暦

いつもありがとうございます!
公式LINEご登録で
30分無料おしゃべりプレゼント♪
https://lin.ee/WXDrKcT
tarotやってまーす
アトランティスの魔法伝授やってまーす



#サイエンス#試験のないおとなの無責任に楽しい科学#毎日配信#スタエフやろうぜ#すたえふ初心者
#人体#地球#蒸氣機関車#ファッション#カッコいい#steampunk
#スピリチュアル#blueraystarseed#骨格標本#機能美#tarot#reiki#dragonvoice#小宇宙