芝居は人生をあらわす究極の道具だと思った!祝ACTカンパニー所属 | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

旺季志ずかせんせいのACTカンパニー

劇団←一般的にはこれが分かりやすいかな

所属しておりまーす

ACT
カンパニー
bsd(仮)←笑

始まりました!

土曜日の
朝っぱらから
青いお空と
海のコラボで
清々しさ&笑顔~♪


ハッキリ言って
バスの本数が少なくて
遅刻が怖かったワタシですwww(*´∀`)♪

が、結局は誰がどれだけ
遅刻しても
ゆるゆるだったけどねwww(*´∀`)♪
即興劇は苦手ですが
今回は
やけくそ?←いや

場馴れしてきたみたいで
年?←いや

わりと終始
自分の身体を意識できてリラックス

うん、どうでもいいんじゃないかとwww(*´∀`)♪

失敗したとて
なんにも
誰からも
怒られない!

つくづく私は幼少期から怒られて
ドキドキしながら
身体を緊張させたまま
生きて来たんだなあ

まあそれも
自分で創った世界での「神の遊び」てっ

そんな経験も感情も
じぶんが創っている!



芝居は楽しい

芝居は自由

芝居は逃げ場

芝居は居場所

芝居は青春

芝居は人生をあらわす究極の道具



みんなに幸あれ!

あなたに笑顔あれ!






公式LINEご登録で
30分無料おしゃべりプレゼント♪
https://lin.ee/WXDrKcT
tarotやってまーす
アトランティスの魔法伝授やってまーす



#サイエンス#試験のないおとなの無責任に楽しい科学#毎日配信#スタエフやろうぜ#すたえふ初心者
#人体#地球#蒸氣機関車#ファッション#カッコいい#steampunk
#スピリチュアル#blueraystarseed#骨格標本#機能美#tarot#reiki#dragonvoice#小宇宙