”「双子座木星期」はフットワーク軽く♪見切り発車でもOK!” | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。



やっぱ
決めてしまおう

怖いんだけど

面倒臭いんだけど

いつまでたっても進まないや

芝居やります!
一人芝居を!

しんさいBBAを
もう一度組み立て直して

「日常のありがたさ」をテーマに
一人芝居をやってみたい!


震災後
13年たった
福島県の海


震災後
引っ越して
罪悪感が強くあったけど
笑って過ごせるようになった私

この世を去るとき
後悔しないように


いや
後悔したっていいけど
なんだかね

やりきってから人生を終わりたいよね




ハッスル
ピンクタイツ♪

ハッピーさんのお陰で

新木場の体育館に行って
はしゃげました

ありがとうございました!

https://lin.ee/WXDrKcT






keikoさん
いつも
ありがとうございまーす!