燃えた!興奮した!ハピちゃんありがとう!おめでとう! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

あーーー

写真を撮るのを忘れたーーー


ハピちゃんのライブに行ってきました!5/14(火)


sachi takekoshi

MOMED LIVE 2024

5/14、15、16

3DAYS 

ぴあアリーナ よこはま





やばかった


龍が起きた!


どんどん行動したい感じ




自分の身体に意識を向けて


深呼吸を繰り返して


私の身体にワタシが優しくしてあげる


背骨の間と間を


よくよく感じて


丹田からの

宇宙やみんなとのつながりを

よくよく感じて


ゾクッとして


ゾワッとして


背骨は

頭蓋骨の鼻の奥から


仙骨、尾骨の方までつながってる


長いんだよね、意外と。



生命が生まれるとき

一番始めに発生する背骨


大事に大事に




行けて良かったなあ


身体と向き合ったなあ


自分の中心にいたなあ


人がたくさんいても

周りに振り回されず

自分の世界にいられて幸せだった



歌ったり

Hugしたり

みんなと青春したなあ






猫も
背骨はある!!!!



おー~♪
写真を撮っていたあああああ

ライブ前


ちょっと興奮



お氣入りの蝶々



tarotやってまーす
アトランティスの魔法伝授やってまーす


ご要望あれば是非
MOMEDもいたしましょうか♪
https://lin.ee/WXDrKcT