”宇宙からのメッセージ:トラウマを終わらせるチャンスです” | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


ゆきのさん

いつもいつもありがとうございます

派遣仕事をがんばっていたので
この2ヶ月間の私
すごく疲れきってしまって
いま
動けずにいます

それもまた当然

いやだいやだ
それでも生活のために仕事をするって
本当に苦痛

少しでも心を励ますために
自分を見つめる
自分を大事にする時間を
お昼休憩などで取る

夫の作ってくれたおにぎり
ナッツ
果物
コーヒー
マッサージ
眺められる簡単な内容の本
クラシック音楽
目を閉じて、瞑想か昼寝

家に帰れば
長風呂と
晩酌も楽しみ♪

ああ労働ってすごい

平日8時間朝から晩まで
みんな
やってのけててすごい

その上に
家事と育児やってる人って
本当にスゴイ!

私は耳順の身体を保つだけで精一杯でした

いまは身体が疲れすぎて
ここまでの期間の労働がトラウマだけどw

ちょっと回復したら
tarotカウンセリングも俳優も
どんどん活動したいです!




労働の合間に読んだ本で
骨格の
楽しさに出逢えて良かった!


桜は散り始めても美しい♪









tarotやってまーす!