ハピちゃんの言うことにゃ♪軽く叶える! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

私に簡単にできること

イコール

経験上

できると思っているから

簡単~♪

抵抗がない


だから叶っちゃう!


らしい。



無理

きつい

できないと思っているものは

抵抗していて、重い。


だから

叶わない、らしい。




まるで

トイレに行くことや

おにぎり作ること

洗濯、洗って干す、乾かす、

掃除機で掃除、夕食のお買い物…など

なんとも思ってない感じで


レッスン集客したり

東京ドームシティを予約してライブする


その感覚

軽さ


望みを放つときは


いままで味わったことのある中で

簡単~♪と

感じとことのあることと

同じ感覚で

望むんだね



って、分かるけど

まだ実践できてない


できないと思うのは、イヤな感覚


なぜなら私たちは神だから

できないことなんかないから

できないって思うのも

イヤなんだって


…っていう

私なりの理解

(違うかもだけど、いまはこれでいい!)



何年も前から知ってて

言われてて

言うことも変わらないで一貫してるハピちゃん


スゴイ!




昨日はまた別の場所で、
同じショーのバイトをして
とてもやりがいを感じて
楽しかった!

ご縁がありがたいなあ



もしや
これは私にとって
簡単にできること。だったのかなあ~♪




12/31に行った御岩神社
あれからまだ10日程。

全く別の感覚で生きてると思う!





公式LINEでーす!

https://lin.ee/WXDrKcT 



アトランティスの魔法伝授しまーす

待ってまーす


震災被害の方には

特に

遠隔レイキは無料で行えます!