呼吸できるだけで有り難いのにね~♪うっかり忘れる! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


私の備忘録…

私が罪悪感を免罪符にして生きてること



大晦日の
御岩神社リトリートで

たくさんの
心地好さと氣づきを
おみやげに
持って帰ってきました

いまもまだ
氣づきが
続いています…

静かに自分と対話する

ヤダヤダ~♪って地団駄を踏んでみると

他人にも
自分にも
誰にも
本音が言えない私でごめんね…

罪悪感が浮かび上がりました!


罪悪感無しに
地球で生きていては、いけない


罪悪感さえあれば
誰かに責められても免罪符になる
許してね、と


人を信頼できてないということは
自分も信じて無かったと…


芝居で遊びたい

芝居で生活したい

芝居のプロは続けたい


芝居は楽しい!
芝居でプロであり続けたい

挑戦するなら
お金が必要!

生活費を確保しつつ
チャレンジしたい!


猫も
花も
無邪気だなあ~♪


カッコいい部屋で
カッコよく撮って頂いて
何を思う…



ごはん一杯で
お腹いっぱい、のはずなのに

ついつい
欲張る…

何かを得ようといつも頑張ってしまいがちな私


素晴らしい景色も
私が
観測したから
存在している




能登地震など災害で心が疲れた皆様
一人で抱え込まないで!

遠隔レイキは
無料で行えます!



tarotで
カウンセリングもできまーす

アトランティスの魔法伝授しまーす
待ってまーす