私はいついつまでもいやな感情を味わいたかったのね?!?!Σ(Д゚;/)/ | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


旺季志ずかせんせいが
Instagramライブで話していたことで

Σ(Д゚;/)/

はっ!!と氣づき!




イヤーな感情

不安、嫉妬、愚痴ってしまうこと

母親の言動にいらっとしてしまうこと

それは

ただの感情だから
感じていいよって
許可を出せば
すぐに消えるもの


なのに
抵抗してしまう

イライラ
ぐずぐず
ムカムカ

いつまでも
いつまでも
引っ張って

思い出しイライラしたり
思いだしムカつきしたりwww

そうやって
こころが抵抗を起こす、のは

抵抗したら
いつまでも感情が
味わい続けられる!


そのイライラも
ムカムカも
もっとずっと
味わい続けていたかったのね、私!!?

いやーん

大発見だわ…(´・ω・`; )


世界は自分で創り出して、
自分で創った映像を見ているとは
よくいうけど

本当だ!


なんかがっかり
なんか衝撃
なんかスッキリ


ちなみに
私は
夫の母と
私の母親の言動にいらっと来ます。

世代なのでしょうかねええ
70代と40代


過保護で心配性で
自分の思う人生を生きて欲しくて
子供の人生をコントロールしたくって
いろいろ言ってくる人たち


もうね
ムカついたまま
電話を切って
感じきって

心の中で

はい
ありがとう
ありがとう
ありがとう

これでいいわ



さあ
限られた時間のなかで
地球ドラマを
楽しもう!


私の母が夫の誕生日祝いに送ってきた
ぶどうさんたち。(↑ほんと、うるさい)

プリプリ
甘い!




ぶどうの箱は、猫たちが大切に使うのです!