9/30(木)締め切り!!”トルネード巻き起こし、その風で離陸します” | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

猫はすでに宇宙人。。。?!

(シリウスから来たとか?)

私は土日、おうちでインスタライブにかじりつき

コメントを読んで笑いながらさらに書いては
やりとりを楽しみ


ああああ
会ったことなくても
つながれる仲間っていいなと思いました


安心感

安堵感



私は宇宙人

私は地球人




まだまだまだ

不安も嫉妬も怒りも味わってるけど

もうすぐ終わっちゃうかも〜




地球にいながら

宇宙の感覚を解き放っちゃうかも〜





地球遊園地を遊び尽くして飽きちゃった人

呼ばれてるよ〜



早く〜

早く〜

おいでよ〜

出航しますよ〜



あなたよ

あなた!

シーラ&ミラと私たちで自分を生きよう!