”夢を叶える、簡単な方法” | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

どんな仕事でも

人が人を支えて

お互いに笑顔になるのが、大切!ですが

特に

心を解放する。心を癒す。安心の場所として

カウンセリングって

「人」だなあって思います



あずみちゃんは

その道のプロ

優しくてキュートでアイドルみたいな笑顔の裏に

隠された人生経験の数々!!(笑)←おおげさ



だからこそ、

お話をしながら

心をほどいて

お日様みたいに

優しく寄り添ってくれる

背中を押して励ましてくれる

で、泣かされる(笑)

あずみちゃん、コンニャロ!



普通に、

こんな優しい言葉の数々、

泣くじゃーーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。




zoomで

お顔見ながら、お話。

終わってからメッセージも送ってくださって。




「ちえちゃんの声はとってもステキだよ

声で人を癒せるなんて誰でもできることではない

ちえちゃんだけのすごい力よ!

ちえちゃんを待っている人がたくさんいるからね

嫉妬されたら成功に近づいているということ」




お話ししながらも、

ベソかきながら涙を拭いて。

お話しできなくなっちゃうから

ちょっとだけ涙を我慢して。




メッセージを後で拝読した時には

外出先であやうく号泣しそうだった!!

あずみちゃん!コンニャロ!。゚(゚´Д`゚)゚。



ああ

こうやってカウンセリングのプロは

応援してくれるんだあ
って

つくづく、かみしめたのでした



寄り添いを

優しさを

愛情いっぱい

ありがとうございます



九竜あずみちゃん
ありがとうございました!!