うっかり、鬼滅の刃!歌からラジオからシンクロ | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


歌の動画を見てて

ああLISAさんの歌かあ、難しそうだけど

人氣だなあと思ってて。



先週、いつものように朝のラジオを聴いてたら

椿鬼奴さんが

きめつのやいばは、大好きです、スゴイ!ですって

おっしゃってて

ふーん。っと思い。



そんなに言うなら見てみたいと週末に

アニメを見ました



お、良いかも!




第1話は、悲しくて可哀想な場面に。衝撃

Σ(;゚∀゚)ノ

子供が見たらトラウマになるかも?というくらい

凄惨な場面もありつつ

主人公の優しさ、もろさ、

怒りや悲しみからの強さ、など

少年マンガっぽい、熱さでした!


子供が夢中になるのも分かる!

でも

私の近くに

こんなアニメの話の出きる子はいないので

近所の変なおばさんにならないよう

氣をつけまーす


わたしが鬼BBAかよっ爆

80年代アニメは、オタクだったな私


先週の甘いもの!
美味しかったなあ
今週はチョコやドンタコスを食べて
たーべーすーぎー、IKKOさん?!