毎日に、新鮮な喜びを!byイチキシマ姫様 | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

7/20に

江ノ島にいったとき

左耳に

響いた言葉です



毎日に、新鮮な喜びを!



正確に言えば、一番上の社殿で聞こえたから

たごりひめさま、かなあ?!


私に対しては、もちろん

心に響く方もいるかな


毎日を

だらっと過ごしてしまい

もったいないな、何やってんだ、こんなんじゃいかん、何かせねば、ヤバい。など

焦ったり、自分を責めたり、落ち込んだり。


してもいいけどしなくてもいい、考え。氣苦労。


いいんだよ

新鮮な喜びをなにか見つけにいこう

一緒に笑おう



お笑い動画や、漫才ライブや、

おもしろいアートや絵本、

可愛い動物に会える場所木々を眺め、空を見上げ。



今日は楽しかったね!って

お話ししよう!



毎日に、新鮮な喜びを!!!