”そろそろ覚悟は決まったかな?”足が痛かった行かれなかった | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。



木曜日に、ハムストリングスを痛めて

とうとう、回復が、間に合わなくて。



結局、痛くて、

歩けなくて

電車に乗るのも、不安で。

欠席しちゃった。

行かれなかった。



今年一番の、がっかり。行きたかった。

無理していけば良かったのかな

後悔。

だっていまだに、

ハムストリングスとは違う部分の足が痛くて、

家事もあやうい。




あーあ、
今ごろ、皆は、楽しいかなあって思うと

午後7時になってしまってから

たまらなく悲しくて悔しくて

わんわん泣いた

夫に、八つ当たり。

俺は行っていいよって行ったよね?

って、

いま一番の正論で、言われたくなかった!




悲しいの、痛いのまだ

さみしいの、みんなに会いたいの

悔しいの、会えなかったの

発熱した夫にはせめて、優しくして欲しかった

よくやったって

よく頑張ってくれたって

ありがとねって

言って欲しかった

わあわあ。

泣いた。


それも感情を味わう神の御技なのかしら

そんな悲しさや悔しさも誰かを照らす光になるのかな

なれるのかな




純ちゃん
ありがとうございました