スターライトパレードは、やっぱり泣く!ありがとう | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

SEKAI NO OWARIのコンサートに行ったよ

@幕張メッセ

20190724

13の月の暦では年末。年末のライブ(笑)

まさしく新しい世界が始まる直前の

古い世界が終わる、SEKAI NO OWARI。



風邪と電車の都合で

最後まではいられなくて

アンコールは聴けなかったんだあ

でも聞けた中ではやはり

スターライトパレード。

最高です

何度も泣いた!


2015年頃かな、

あの曲を聴きながら星を想いながら

オルゴナイトのアクセサリーを作っていたの

ほぼ、売れない!(笑)

でも心がほっとしていたあの曲。



星をモチーフにしたうたは多いけど、

SEKAI NO OWARIさんと、BUMP OF CHICKENさん米津玄師さんとのコラボなんか

実現しないかしら~

流れ?趣味趣向?似ていると思うんだけどなあ!







前から43列目。通路寄り。いい席だったと思う!!

お席を
半年前から準備してくれていた
ゆっきーさん、
ありがとうございました!



フラッシュ無しで写真ならOKって、
そんなライブあり?
すごーい。太っ腹!嬉しい

そのせいなのか、あんまり声を出したり盛り上がったりしてない感じ?!
フェスとは違うんだなあ

若い子って静かなんだなあって思っちゃった(笑)

私がバブル?(笑)