”"太陽系の星々たち" 新作 龍のブレス”ききさん、ありがとうございました! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

ふふふ

あたしは

太陽系を手にした女♪

太陽系が、星達が、宇宙が

あたしをほっとかないよねえええ♪なんつって

イエーイ(*´∀`)ノ



JUPITER♪
脳内再生がとまらなーい、

えーびーでー♪
あいりっすんとーまいはー♪
ひとーりいじゃあなあいいいい♪



みなかさんの前橋セミナー、
龍視の抽選会途中で申し込みをしていた
不届きものですが何か?
(*´ω`*)



不謹慎とは知りつつも

ブレスレットが、あったんだもーん

ぽちっと押したかったんだもーん

ぽちっとしたあと、
龍視の抽選に当たって
いっぱい泣いていっぱい笑って
最高だったんだもーん


不在票持参で郵便局にいって

やっと

ヘッポコ(笑)ドラゴンボイスの
あたしんとこに来てくれた、
太陽系を
早速つけたらさ



こっちがあああ、水星♪
こいつがあ、木星ね(^^)って

小さい子供みたい
一生懸命、紹介しあいっこ♪
惑星たちがワイワイ賑やか風味♪の感覚。



可愛くてキラキラで
ききさんの愛情たっぷり、
ききさんの技術力の高さ、しっかりした造り!
立派!


私が
例えば、ちょろっと造りますと
ゴムが伸びますの(。>д<)


お手紙も下さって
かわいいジュゴンの便箋の、
チャネリングメッセージも秀逸で♪

ここんとこ、
私の回りに、
セドナ、
来てるの~
氣になるの~
13年前に行ったきり。
サボテンにまた会いたい!サボサボ~♪


どっかの前世でネイティブアメリカン男子だったことは言われたことがあるけど

ききさん、
なぜご存じ♪♪ヽ(´▽`)/

ききさん、って
チャネリングもできて、立派だなああああ!




あああ

宇宙とつながっているなんて

心強いね



氣持ちを新たに、

進んでいけそうね!

ドラゴンボイス、磨きをかけてこ(*´∀`)ノ



太陽系を手にした女は

太陽系に責任を持たねばな♪ふふふ!



優しくて美しくて清らかで
サービス精神旺盛な、温かい、ききさん、
ご縁を頂き
ありがとうございました!