”人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!” | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

わー!Σ( ̄□ ̄;)

当てはまりすぎる!わたしったら!!(゜ロ゜ノ)ノ



疲れやすいのは

太っているからかなあ

食生活が、いかんのかなあ

怠け者だからかなあ

慢性疲労かなあ

なんか特別な病氣の前兆かなあ

子供の頃から、からだが弱いせいかなあ

って



きちんと働き続けられない私を私が

責めたり否定したり叱咤激励してましたねえ



からだに関しては

生まれたときから

健康な人よりだいぶハンデがあるの



生後二週間で、ゆうもんきょうさく、の
手術をしてもらっているの


小学生6年生まで、脳波を測って
てんかんの薬を飲んでいたこともあるの



あああ
そうかあ
HSP、だって~




そういう人間の種類!って、納得できる!

個性って思えて嬉しいな

敏感さんな、だけなんだねえ



わたし、まだまだ

生きてっていいんだな♪♪ヽ(´▽`)/


西田さん
ありがとーございましたああ( ☆∀☆)