”「1人1人の世界観の違い☆」”比較はコントラスト(((o(*゚▽゚*)o))) | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

うっっわーーーーー

衝撃

そうだよなあ

比較が悪いんじゃないんだなあ

比較はコントラスト(((o(*゚▽゚*)o)))


人と勝手に比べて

勝手にダメな私だって判断しない

ただ

人と私が違い世界を生きているだけ

人と違う感じ方をする世界を作っているだけ


自分勝手に決めつけて

自分勝手に思い込んで

ダメだダメだって自分を責める

あー

飽きた。



ダメダメコント

わたしコント

責めコント



そろそろ
輝く私の世界でわたしを生きよう



皆様はどうやって切り替えている?

皆様はどうやって輝きを取り戻している?



リカさん
ありがとうございます!(●´ω`●)