なんと掃除に一時間もかけてそしてまた寝た!(゜▽゜*) | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


むむっ

猫の、抜け毛(´д`|||)床に飛ぶ

昨日は寒くて掃除なんてしたくなかった~



普通の掃除機だけの掃除はだいたいほぼ毎日します

だいたい。ほぼ。

眠い寒いおっくうだと
サボるよ

でも
一日やらないで過ごすと
猫の抜け毛があちこちに飛ぶので
息苦しいのだよおお


今日もさっさかさーって終わらす予定でしたが
夫と二人、
手が二人分あったらノッテきちゃって

ぞうきんを持って
部屋中をうろうろ

玄関のたたきも下駄箱も
網戸も
換気扇のカバーも

(゜▽゜*)キレイキレイ!(゜▽゜*)

一時間もかかっちゃった

年度末の大掃除、みたーい

はあ

よっこいしょ

お茶を一服、座ったら、横になってて

氣づいたら20分も寝てた!(゜▽゜*)

はあ♪

掃除は氣持ちがいいけど♪

やーりーすーぎー。・゜゜(ノД`



さあ

ちょっち

ぼーーーーーーっとしてから買い物に行こう!

素晴らしい日曜日を楽しみましょ♪(///ω///)♪


珍しく映画の前の外食、
レモン、アスパラ、クリームのパスタだった!