トリミング | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

明日はこゆきさんの誕生日バースデーケーキ
我が子になって2年の大事な大事な日

ガン告知された日から、この日を目標にしてきた

そして、見事にその日を迎えるべく頑張ってくれてありがとうラブラブ

治療でトリミングサロンに行けないので、出張トリミング専門店さんにお願いしましたハサミクシ

我が家にすごい荷物持って来てくださり、洗面所がサロンに早変わり温泉
状況を知ってくださってるので、疲れないように手早く優しく仕上げてくださいます





く〜チュー
とってもとっても可愛いねー
治療で背中の毛が茶色くなっちゃったり、尻尾が薄毛になっちゃったりショボーン
でも、そんな七難隠して仕上げてくれましたドライヤー

明日のお誕生日バースデーケーキ盛大にお祝いすっるよ〜ニコニコ