雨上がりの暖かい土曜日♪

いつもお世話になっている方から、素敵なお品を頂きました♪







華奢で、センス抜群の方なので、私が着こなせるのか少し不安はありますが試着してみるとサイズはぴったり!

以外と私って細かったのね(^^)v
な~んて嬉しくなりました♪


鮮やかなブーツは雨でも大丈夫な使い勝手のよい物♪


N先生♪ありがとうございました(*^^*)




ペタしてね



ベル きものに興味がでてきたら
     大阪・和泉市 
「キレイ!」を磨く90分 ♪ 個性に合わせた着姿美人をめざせる! 「武内きもの着付教室」へ♪(着方・着せ方・出張着付)
ベル 




ドキドキ  人気ブログランキングに参加しています!
  
  みなさまの応援が励みになります!


 今日もポチッと宜しくお願いいたしますラブラブ


人気ブログランキングへ