新春バーゲンに行ってきました♪

今回は、混雑を避け比較的人の少ない 上本町近鉄でのお買い物(*^^*)

着物に合わせる綺麗めバックを探して、かなり店内を歩きました(^o^;)

気になる商品が沢山ありすぎて、困ったのですが最終的にこちらに決定!





「LANBIN」の鮮やかなパープリッシュ レッドは、初出の華やかな着物によく似合う事と思います♪




ペタしてね



ベル きものに興味がでてきたら
     大阪・和泉市 「武内きもの着付教室」(着方・着せ方・出張着付)
ベル 




ドキドキ  人気ブログランキングに参加しています!
  
  みなさまの応援が励みになります!


 今日もポチッと宜しくお願いいたしますラブラブ


人気ブログランキングへ