図書館で借りてきました




ちっちゃな布きれも
センス次第で
なんだかカワイイもの作れそう飛び出すハート
定期的に
あ〜ミシンでダーーーッと何か縫いたい
毛糸で何か編みたい
糸と針でチクチクしたい
という欲の波がやってきます
で。
何もかも中途半端だという…悲しい

でも
少し春が近づいてる感があって
新しいことをしたい!
と思うのは
心も身体も 
ちょっと軽くなってきているのかなニコニコ



今朝
道新(北海道新聞)買いました!
来年は息子の高校受験なので
昨日の公立高校試験問題を
チェックするためです

昨日も解答速報の録画をして
ムスコと少しみて
イメージわかせてみました
「あ!これは習った!
これは、まだやってないな〜」
とか言ってます。
定期テストとは全く違いますし。
わたしが、受験した
30年以上前のレベルとも
全く違いますガーン

あと365日
根を詰めすぎず
息抜きしながら
行きたいなぁと思う高校に
合格できると良いなぁ🌸