先日千秋楽でしたが。

劇団四季の『リトルマーメイド』を

観にいきました。

ミュージカルデビューです

というのも

高校時代の友人が

ホテルを予約し母親と観るために

札幌まで来る予定が…

事情があって友人しか来れなくなり。

というきっかけ。

がなければ

いかなかったかも。



キャストの顔もわかる
ど真ん中のよい席。
なんだか感動しちゃって!!
何度も足を運ぶ方の気持ちがわかります!!
  (お金に余裕があれば)

ムスコにも観てもらいたい。

とチケット調べましたが。

千秋楽も間近にそんなコト思ったため、

もう無理でした悲しい


歌声もステージも踊りも

ともかく素晴らしい♡♡♡

次に劇団四季の舞台が札幌に来る

機会があったなら

迷わず行きま〜す指差し


ステキな舞台の余韻と。

10年ぶりくらいの友人との再会と。

ステキな夜でした。


たまには心を潤して

明日から頑張る糧にする。