こんにちはニコニコ


今日、ブログを覗いてくれている方
ありがとうございます!
感謝していますドキドキドキドキ



更新が全然できず、
ブロガーさんの記事を読ませてばかりの日々でホントすいません!!!!
忙しいのは忙しいですけど、
ただの怠慢もあります滝汗
イイね!だけつけさせてもらう日々でした。
スイマセン



新居の家具を揃えたり、
わたしのマンションの荷物運びなど、バタバタしながら仕事を続けていましたが、


今週水曜日にようやく引っ越しすることになりましたニコニコ
まだマンションに荷物は残っていますが、
わたしと娘とワンコ2匹でついについに引っ越す時がやってきました!!!


娘は、国家試験が終わる2月まではずっと新居にいてくれるようで、うれしいです
3月からは、わたしのマンションで一人暮らし体験をしながら、ちょくちょく帰ってくるようです照れ



まめに更新していれば、
結婚式を挙げることになった経緯など、綴っていこうと思ってたのですが、
なかなかそれができずガーン

簡単にお伝えするとしたら、
最初は、結婚式は恥ずかしいし挙げないでおこうと2人で決めてました
写真だけ、2人で撮ろうねって決めてて。


でも、ある時、彼と彼のお義母さんが喧嘩して、
なぜか、「結婚をナメている」と
彼がお義母さんに言われたことが、引き金となって、
彼が、結婚式挙げたい!と言い出したのでした。


なんのこっちゃ!?!

と思って、わたしイライラしました。
どうして、そこに結婚式が繋がったのか。


本当に結婚式が挙げたくて挙げるじゃないのか!?!?
わたしのウェディングドレスが見たくてとか、
そういう理由じゃないのか!?とか、
たくさん彼に言いましたが、

忙しくしているうちに、
そのうちもう理由なんてまぁいっかと思って口笛
結果、家族だけで挙式することになりました。
とても少なく12人で!!


挙式は、娘の国家試験が終わってからの2月になりましたが、打ち合わせ等々がいろいろ出てきて、今に至っているところですニコ


入籍は、年明けすぐに、
元旦にすることにしました!
確実に2人ともがお仕事お休みなので、この日に籍を入れようねってなりましたドキドキ


念願の、結婚指輪も元旦からつけることができるので、楽しみですドキドキ



やっと、題名に辿りつきますが、
今日はドレスの試着でした!


娘くらいの若い人が担当で、ウェディングドレスを着せてくれて、最初はめっちゃ恥ずかしかったですが、
彼が、

気にしないで大丈夫!
こっちゃんはこっちゃんだから
堂々と試着して
こっちゃんの好きなのを真剣に選んでほしい
他人の目は気にせんでいい

って言ってくれて、中盤には緊張が解けて、
ドレス選びに集中できました


恥ずかしながら、少しだけ載せたいと思いますドキドキ









腕がムチっとしててお恥ずかしい!!!



3着、試着してみて、上の2着で迷っておりますニヤニヤ
決めかねております  汗
よろしければ、どちらのドレスが良いかコメントいただければとってもとってもうれしいですちゅー
ずうずうしいお願いですいません!!
なかなか近しいお友達には恥ずかしくて見せれずにいますもので


アメンバーの方でまた顔出しできたらしていこうとも思っていますニコニコ
どうぞよろしくお願いしますデレデレ



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!


もしお時間いただけるなら、自分のタイプのドレスを教えてもらえたらうれしいですラブラブ
本当にすいません〜!!!