こんばんはニコニコ


今日、ブログを覗いてくれている方、ありがとうございますドキドキ
いつもたくさん感謝していますラブ




さて、タイトル通り、結婚指輪が仕上がって取りに行ってきました。
揉め事があったけれど、取りに行く時はまっさらな気持ちで行こうと思いました


今回は、前回担当してくれた販売員さんではなく、とても感じの良い方でした。


買う時の決め手となったのは、
よくあるブランドの指輪とかだと、号数さえ在庫があれば出してくれて、刻印という運びのところが多いけれど、
購入したところは、注文してから、わたしたちのために一から作り上げてくれるので、1か月かかるというところでした。


作り上げてもらえるってイイなおねがいってわたしが強く思って、ここを決めたのと、自分の手に馴染む指輪を見つけたからです


そして、仕上がった指輪はこちらです






販売員さんが、
お2人が初めてつけられるその日はちゃんと写真を撮った方が良いです
わたし、取りましょうか?

と言ってくださって   涙


お言葉に甘えて撮っていただきました爆笑






もうホントに、傷だらけのシワシワの手ですいませんえーん
もっとキレイな指だったら、指輪も映えたのだろうけど、ここまでしか、お手入れが出来ずで滝汗
肝心の薬指は、1番手荒れするところで、お薬塗りすぎて、色が変色しちゃってます  泣



販売員さんが、
芸能人の記者会見のようなポーズしてくださいって言われて、


えー、恥ずかしいし、ムリだよ滝汗
って言ったのですが、ぜひぜひと言われ、
恥ずかしながら、ポーズまで取りました  汗💦


いつも読んでくださっているブロガーさんから、指輪載せてくださいねってお言葉をありがたく頂戴して、せっかくだから、そのポーズのも載せました

調子こいてスイマセンニヤニヤ


わたしたちは、婚約指輪はなしで進めていたので、彼が結婚指輪にダイヤを入れたらどうかなと提案してくれて、もともと一石だけ入っていた指輪に、わたしだけ5石オプションで付けてもらいました
なので、オリジナリティなところがお気に入りです。
あと、指輪の太さも選べるんですけど、
わたしの手が貧相なので、(体はちっとも貧相ではなく、むしろぽっちゃり)もう少し太い方が似合うと言われて、3ミリにしました
わたしに合わせて彼も3ミリに変更しました


指輪の件、盛り込み過ぎましたが、決して回し者ではありませんので滝汗



入籍は、来年の年明けにすることに決まりまして、それまでちゃんとラッピングしてもらったので、付ける時がまた楽しみですラブ




そして、指輪を取りに行ったこの日は、わたしのお誕生日前日ということで、彼がお昼ご飯と夜ご飯と、ご馳走してくれました


映えるような場所を選んでないのですけど、
大阪で、美味しく鰹のタタキが食べれるお店に行きたかったので、連れて行ってもらいました



わたしは少食なので、コース料理とか少し苦手なこともあり、あと緊張するところも苦手なので、
鰹のタタキとカキフライ定食を食べてきました!!
すごく美味しかったですラブラブ
そして、そのあと彼がヨーグルトソフト専門店に一度行きたかったと言っていた、ミルクの旅というお店でスィーツをいただきました。


もう満腹になってしまって、
そのあと、わたしの誕生日プレゼントを買いに行こうと言われたのですが、
動きが鈍くなって、選べませんでした  笑

それと、突然決まった家族だけの挙式でも、お金がかかってしまうし、今回のお誕生日プレゼントは辞退しようかなと考えましたニコニコ



夜ご飯は家の近くで、もうホントに軽く食べて、カラオケしてお誕生日前日はずっと一緒に遊びました爆笑
ここのところ、家のことばっかりで、全然遊べてなかったので、楽しい一日となりました。


また次は、突然決まった挙式の経緯とか、綴っていこうと思っていますおねがい





今日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!



またアメ限の方で、載せれる写真は載せていきたいとも思っていますので、これからもよろしくお願いしますハート



そして明日は、緊張の両家顔合わせの日となります!!!
両家と言っても、お互い父親を亡くしているので、母親同士とわたし達だけの食事会なんですけど、またも緊張しちゃいます!!!笑い泣き笑い泣き
緊張しちゃいますが、なんとか乗り切って頑張ろうと思います
お義母さんはとても良い方だったし、一度お会いしているし、きっと大丈夫!!
緊張しないで行けたら良いなおねがい


またそのこともブログにさせていただきたいと思います〜〜


ありがとうございました!!ドキドキ