こんばんはニコニコ



昨日、ハラハラドキドキで彼からの連絡を待ってたのですが、
結果、彼がお母さんと話をするチャンスをのがしたとLINEが入りましたガーン


彼が、外食にお母さんを誘ったら、お母さんから日曜日に外食は混んでるからいやだと軽く拒否されて、
話すタイミングを失ったとか、なんとか。。。


そのLINEを見て、
あーあーショボーンドキドキし損やん!!!!えーん


と思い、
わかりました!!!!とだけLINE返信を入れて、ガッカリして早く就寝しましたえーん



すると、夜に再度彼からメールが入ってて、


こっちも真剣なんです

でも、ハラハラさせてごめんなさい。

こっちゃんを大切にしたいと思ってるからなんとかします


水曜日にリベンジするという内容と共にメールが来てました



水曜日がまた待ちの1日になるのがツライけど、
でも簡単なことじゃないってわかってるので、
気を落ち着けてまた水曜日の夜まで待ちますニコニコ


彼が動いてくれてることだけで、じゅうぶんだと思う気持ちもちゃんと持ち合わせてますニコニコ

もし、彼のお母さんが猛反対しても
わたしの気持ちは変わらない
彼の気持ちも、彼との関係性も変わらない


ただ、真実を知ってもらうことだけ


結婚したいかといえば、めっちゃしたいけど、
ずっといっしょにいたいっていうのが根底にあるので、それに突き進んで行くための、
今は最初の一歩おねがい



明日もがんばろ〜〜っと口笛