こんばんは照れ



先週の連休に、那智勝浦と白浜に一泊旅行に行ってきました爆笑
もちろん彼と一緒にです


今年に入って、箕面の勝尾寺に行った時、お寺に行き参拝するととても気持ちが落ち着くなぁと感じて、彼に


西国のお遍路してみたい
宗教とかなんにもないけど
お寺に行くと気持ちが落ち着くんだよ
御朱印帳買って、御朱印をいただいて、33カ所巡りたくなった
そしたら、なんか心が洗われる気がする



と言うと、彼も


そんなこと今まで思ったことなかったけど、ボクもそんな気がしてきたし、何より
わたしが気持ち落ち着くなら、ボクは一緒に行って巡るよ
各地に行けるっていうのもイイね

と言ってくれて、今年の初めから始めて、今回は那智勝浦と和歌山の紀三井寺に行ってきましたニコニコ



那智勝浦は初めて行ってきたのですけど、滝に向かう道から、神秘的な雰囲気で、神々しい感じでした
滝を見た時も、うわぁと感動的でしたアップアップ


那智勝浦で滝を見て、参拝して、そのあとは橋杭岩を見てきました
橋杭岩も素晴らしくって、子供のように岩を登ったりしました
お天気が良くて、最高に気持ち良かったです

彼のことでモヤっとしていた気持ちも吹っ飛びました笑



新鮮なマグロ丼と黒飴ソフトをいただいて、
白浜で急遽とることができたお宿で一泊ニコニコ
安かったし、急遽決まったので、あんまり期待はしていなかったのに、温泉がとても良かったです口笛
お宿でカラオケして、夜のお散歩して、盛りだくさんの楽しみをつめこみました爆笑
目の前が三段壁のホテルだったので、夜のお散歩はちと怖かったですガーン


次の日は、三段壁とその洞窟、そして千畳敷に行き、紀三井寺で参拝音譜
すごくたくさんの階段を、なんとか登り参拝できましたおねがい

つめこみすぎたような旅行でしたけど、気持ち的には本当に満たされた、楽しい楽しいお遍路旅行になりましたニコニコ


お遍路もこれで、12ヶ所行けました!
あと、21ヶ所口笛
彼とまた、巡れるように仲良くしていきたいですラブ
{B8AB9730-2DEB-42D2-B939-7165AB4C7813}

{FF9C57A6-CB3E-4731-A83A-642378BF1E91}

{A97A9343-B052-47FE-9AAE-9A94B099EEEC}

{2FE20FE0-D7D8-46E3-8161-A89CAD999776}

{02D1E1AD-D308-453B-9B10-2E89B78C31CF}

{48599BB6-003A-4F4B-B156-5BB65E428280}

{A409A59F-F80F-47F1-BE66-3BA97BA43BC7}