こんなわたしの拙すぎるブログ、読んでくださったかた、そしていいねくださった方本当にありがとうございますニコニコ


ほかの方のブログを拝見させていただくと、とてもおもしろいし、文章力が高くて、
読んでるだけだと、わたしでもできそうウインクなんて思っていたけれど、始めてみると改めて自分の文章力のなさにガックリガーン
読みなおすのちょっとだけ勇気が必要です



でも、心の内を吐きだすことは、スッキリするし、ちょっとずつ続けていこうと思いますおねがい
訳ありの恋愛しているわけじゃないのに、なぜかあまり人に話せなくてショボーン


なので、がんばって続けていきます
どうぞよろしくお願いしますおねがい



わたしの娘が、大学三年生で看護学部です
実習が始まり、忙しい毎日を送っています

わたしが離婚して、家賃を払うのが高すぎるので、という安易な理由で買ってしまった古いマンションは、駅から遠く、学校に通わせるにも、実習先に行くにも不便なところにあります
マンション自体は住めば都で、犬も一緒に過ごせるマンションでお気に入りなんですがウインク


話がそれてしまいましたが、わたしはかいしゃまで車通勤しており、娘は電動自転車で駅までチャリチャリ行っています
実習が忙しくなった娘に、さすがに車は二台買えないので、このたびバイクを買ってあげることにしましたお願い
娘は、自分で小型二輪?の免許を取りに行っていたので、バイト屋さんと相談して、原付ではなく110CCのバイクを購入しましたグラサン
それが、わたしと娘は150センチしか身長がなく小さいので、バイクの大きさにビックリ!
でも娘はとても喜んで、練習して乗る!って言ってます爆笑




バイクの納車の日、彼が一緒に行くよ!ドキドキ
とメールくれたので、3人でバイクを引き取りに行きました


彼が、娘のバイクの練習に付き合ってくれて、頼もしい彼を見ることができましたチュー

そして、そのあと、



ボクは中型免許持っているから、少しだけ一緒に走ってみよっか


と言いました。
え?!?   バイクの2人乗り?!?!?

なんと、わたし高校生ぶりでしたポーン


ちゃんとしっかりつかまって!


と言い、110CCのバイクで彼と2人乗り。
こんなこと、想像したこともなかったので、なんというか、なんというか、幸せだなーって思いましたラブラブ


気持ちがホッコリするってこんなことを言うのだなラブラブって感じた日になりました



いろんな前置きが長くなりましたニコニコ
もっと上手に文章力ができてきたら、マンションを買ったこと、ワンコとの暮らしなどなど
綴っていきたいと思いますウインク



明日もお仕事がんばります!


ありがとうございましたニコニコ