わたしたちは、社内恋愛です
四年半、ずっと5メートル以内の席で仕事しています
と言っても彼は営業マンなので、朝と夕方しか社内にはいないけれど


誰かに疑われることとか、バレかけたこととか、一度もありません
細心の注意をしています


わたしは、わたしより一回り上の先輩と3人で営業事務をこないしています


彼は、わたしが入社した時から、自分の意見をハッキリいう人だったので、誰からも好かれるタイプとは違って、同僚などにはちょっと距離を置かれる人でした


事務員は彼のことが苦手な人ばかりなので、彼の悪口を聞くことがわたしにはしばしばありました。
うなづくわたし。サイテーだなと初めは心が痛みましたショボーン


付き合って、こんなに長い月日が経ってしまって、今ではもう、会社の彼は、わたしと会っている時の彼とは別人!と自分の中で区別することができるようになりました。


だけれども、絶対バレないようにしています
なぜなら、先輩たちが非常に怖いからですガーン


それに、こんなこと思うのは変かもしれないですけど、彼から誘われてお付き合いを始めたのに、彼が年下っていうだけで、
わたしが年下好きで彼を誘ったオンナという風に見られたくない気持ちが、わたしの奥底にずっずっとあるからと思いますショボーン