*間に合ったよ | 嶺井小雪の「こゆきらきら☆」



こゆばんは♪





TL見ないようにしてたのに
ツイートした瞬間

原口選手ゴールで日本先制!

が出てきちゃった(   ° ͜ʖ ° )



後半戦間に合うかな⚽️🇯🇵















今日は久々に体動かせて
気持ちよかった〜!




4人だったから

私の腕が短くて
くるが入らなかった動画を😂🙏🏻💕














生誕祭恒例のカバー曲は
私立恵比寿中学さんの
『サドンデス』にしました🕺💕






前回の生誕祭でね、

仮契約のシンデレラ
ハイタテキ!
サドンデス

で迷ってたの


上の二曲できたから、
今回はサドンデス!!










ダンスサドンデスでみんな
オイオイ言ってね!結構あるよ!←

一緒にヘトヘトになるぞ〜😤👊💕













ソロ頑張るからねぇ(⸝⸝⸝˙ ˡ̼̮ ˙⸝⸝⸝)





ではっ


koyuki⛄️


‥➙Twitter❄️
Follow me♡✲*゚


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



【 LEVEL7*LIVE情報 】



⇢1月


14日(月)*新宿MARZ

15日(火)*渋谷duo

18日(金)*渋谷クアトロ

20日(日)*新宿ReNYこゆきら生誕祭

22日(火)*渋谷クアトロ

26日(土)*SELENEb2

27日(日)*TwinBox

28日(月)*新宿ReNY

29日(火)*渋谷duo