と開き直るつもりはないんだけど、冬馬くんのどこが好きなの?と聞かれると

 

・35歳なのにお肌つるつるで可愛い顔

 

・身長180cmで肩幅広くて引き締まった身体

 

・きゅんとするちょうど良い高さの若々しい声

 

・くしゅっとする笑顔

 

・・・・・と外見ばっかりじゃん!と言われても仕方ないところばかりなのだ。

 

 

芸能人で似てる人はあまりいないけど、雰囲気は中村倫也くん。

 

あと夕べテレビを観ていて、くしゃっとする笑顔がなんか似てる~~って思ったのが

ラッパーのR-指定くん。

 

20代のようなのでくん付けするけども、冬馬くんはこの人からヒゲ取って髪を短くした感じ。

20代に見られるくらい若い。

ほんと可愛いのだ。

 

それでいて高身長というほんと私のどタイプ。

 

 

目で見て楽しんで

 

耳で声を聴いて楽しんで

 

ぎゅっとされた時にほのか~~~な彼の匂いを楽しんで

 

彼のいろんなところに触れて楽しんで

 

そしていろんなところを味わって

 

 

五感で堪能してる

 

・・・・・はい、単なるエロババァです。