最終日の朝です。
ラウンジで朝ごはんを食べました。
いかにも甘そうなドーナツ🍩(笑)
息子が気に入って何個も食べていましたキョロキョロ






ベランダからの景色。今日も天気良いです。




12時チェックアウトなので、ギリギリまでプールで遊びます。

チェックアウト後はグアムプレミアムアウトレットへ。
ナイキのサンダル。こんなに小さいの見つけました〜〜

しかし、アウトレットでは何も買わず…
日本で買ったほうが安く感じました。

アウトレットのフードコートで昼ご飯。
なんだか毎回ここにしてるような…

チキンカツと醤油ラーメン🍜。
チキンカツは11ドルくらいでした。
味はまあまあでしたよ。
ラーメンは、悪くはありませんが日本の方が美味しいかなあ~という感じでした。

続きます。