プールで遊んだあとは、クラブラウンジへ。

今回クラブラウンジを使える部屋にしたのですが、これが大正解でした。

我が家は夕飯2回、朝食2回ここで済ませたので、時間の短縮と食費を浮かす事ができました。


お酒も飲めるニコニコ 缶ビールとかワインがありました。
軽食はこんな感じです。キンパとカリフォルニアロール美味しかったです!
フルーツも揚げ物もあるし、軽く夕飯になります。
また内容も、少しずつ日替わりでした。

ケーキは激甘でしたガーン ミニサイズですが、キツかったです。

そして夕飯のあとは「スーパーアメリカンサーカス」へ。
ホテルの敷地内のテントでやっています。
宿泊者は少し安く観覧できます。
この時はちょうど子ども無料キャンペーンをやっていて、大人2人分の代金で3人観覧できました。
確か大人1人あたり66ドルくらいだったかな…







サーカス、思ってたよりもすごく良かったです✨ 

90分あっという間でした爆笑

周りはほぼほぼ韓国人ファミリーでした。

ホテルも8割くらいが韓国人でしたね。

ホテルは英語と韓国語しか通じませんでした。


敷地内だから終ってからすぐにお部屋に帰れます。が、サーカスの興奮で!? なかなか寝られなかったです(笑)