俳優の、押田岳さんの写真集発売イベントに行って来ましたニコニコ
40過ぎのおばさんが行くのは恥ずかしかったのですが、息子と行くことにしました~~

「押田岳さん」とは、仮面ライダーに出ていた俳優さんで、私も息子もファンなんです! 私は、子どもと仮面ライダーを見ているうちにファンになったという……(汗) まあ、あるあるですよね。てへぺろ

実物は、テレビで見るよりもっともっとかっこよくて素敵でした、キラキラ✨していましたラブ
緊張してほとんど何も話せなかったのですが、仮面ライダーの武器とベルトをしていった息子に「武器も持ってきてくれたの?」と話しかけてくださいました。




今度はカレンダーのイベントもあるので行っちゃおうかな……

ヲタク記事ですみません笑い泣き