先日旦那の誕生日だったので


プレゼントを買いにららぽーとに行ったものの


結局欲しいものがみつからないということで泣き笑い


ふらーと寄った電気屋でホームベーカリー欲しいな


と言ったところ


じゃそれがオレの誕生日プレゼントで良いやー


ということで笑


楽天で注文しました!



子供のころ母がたまにホームベーカリーで作る

焼きたてのパンが美味しかった記憶が残っていて

パン好きな娘にも食べさしてあげたいなと目がハート

コーヒーメーカーにホームベーカリーに

朝ごはんがかなり充実しそうな我が家です指差し飛び出すハート

しかも40%ポイントバックになっていたので

思い切って買ってしまいましたひらめき

1〜2週間後に届く予定なので楽しみですニコニコ